ジェフリー・ガンドラック氏、民主党大統領候補を非難:「私は彼ら全員を短くすると言う」

ファイナンスニュース

24年6月2019日にニューヨークで開催された第XNUMX回年次ソーン投資カンファレンスで講演するジェフリー・ガンドラック氏。

アダム・ジェフリー CNBC

ジェフリー・ガンドラックは、民主党の大統領候補者たちを嘲笑することを恥ずかしがらない。

いわゆる債券王と呼ばれるダブルライン・キャピタルの最高経営責任者(CEO)は、最初にジョー・バイデン元副大統領に発砲した。バイデン氏は先月、女性たちに不快な思いをさせるような接触をしたと複数の女性から非難される中、大統領選への出馬を表明した。

ガンドラック氏は月曜、ニューヨークで開催されたソーン・カンファレンスで、「今、ジョーはスポットライトを掴んでいる…でも、いいえ、ジョー、私は肩に手を当てたくないのです」と語った。 同氏は、バイデンの感動は大学のゲーム「スペースインベーダー」を思い出させると付け加えた。

ガンドラック氏はまた、米国人に毎月1,000ドルの小切手を渡すという起業家のアンドリュー・ヤン氏の提案をからかい、その受取人には世界で最も裕福な人物の一人であるジェフ・ベゾス氏も含まれるだろうと述べた。

ガンドラック氏は、「数学」と書かれた帽子をかぶったヤンの写真をスクリーンに映しながら、ヤンは「数学ほど得意ではない」とし、ほとんどの米国人は数学が好きではないと述べた。

ガンドラック氏は、テキサス州出身の元米国下院議員ベト・オルーク氏を「スノーフレーク」と呼び、本名はロバートだと言い、陰を投げ続けた。 エリザベス・ウォーレン上院議員もガンドラック氏の痛烈な批判から逃げなかった。 彼はウォーレンを「地獄から来た義母」と呼んだ。

ガンドラック氏は、言及したすべての民主党候補者について「私は全員をショートさせたいと言っている」と語った。

Signal2forexのレビュー